まとめとこれから

ご無沙汰しています。今日、「ブログが更新されていないですね」と指摘され見ていてくれていることになんだか嬉しくなってしまいました。今までのまとめです。
f0210696_20264437.jpg
8月8日にはあづみので2回目となるナースアウトが行われました。29名のおかあさまと赤ちゃんが集まってくださいました。
おっぱいクイズや同時授乳、みんなでそろって座談会などおしゃべりに楽しんでいただきました。記念品はシールと、おなじみおっぱいパン(玄米おかゆパン)です。
今年は頑張ってナースアウト記念誌に掲載しました。よかったらそちらものぞいてくださいね。
そして、なによりうれしいことに今年もまたJALCのカレンダーに採用されました。
もう発売されていますが近くで見る日を楽しみにしていてくださいね。

f0210696_20353929.jpg
f0210696_203638100.jpg
f0210696_20361729.jpg

それから9月に行われたいどばたキッチンの様子です。今回もたくさんの方に参加してくださいました。
メニューは根菜シチュー、きのこマリネ、水菜とリンゴのサラダ、ご飯、穀物コーヒーのパウンドケーキです。
どれもおいしくて好評でした。
参加してくださるみなさまいつもありがとうございます。
[PR]
by azumino-ubugoe | 2012-10-19 20:40 | 紹介