f0210696_20135570.jpg

田植えも終わり、初夏を感じますね。田植えと同時に燕さんが巣つくりを始めていました。実は写真を撮った翌日からその燕さんは来なくなってしまったんです014.gif子供に、ママのせいだ~と031.gif怒られてしまいました。
 さて、新しい学期が始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
うぶごえの今年の活動はどうしよう~とみんなで話し合い、相変わらず、のんびりやっていこうと思います。
いどばたキッチンは季節ごとに1回、その他に布ナプキンのワークショップをやりたいなあなんて考えております。ついでにおっぱいの勉強会もぼちぼちと・・・

いどばたキッチンお知らせ
日時 6月3日(金)10時から13時ごろ
場所 穂高健康支援センター 調理室(中央玄関から入ってもらって突き当り左奥です)
会費 1000円(材料費、託児費)
持ち物 エプロン、おんぶ紐など

準備の関係上3日前までに連絡をお願いします。
なお、コープながのさんのチラシ(コピス)に掲載されますが日時が6月7日と誤まっております。
6月3日が正しいです。申し訳ありません

申し込み・問合せ
うぶごえネットワーク 柴田 090-1703-4007  czk13674@nifty.com
[PR]
by azumino-ubugoe | 2011-05-13 20:14 | キッチン