b0138057_2174625.jpg


安曇野市でもうまれる」が上映されます。ママへのクリスマスプレゼントで素敵なプチギフトも配られる予定です。
ぜひ、見に来てくださいね

日時 12月17日(土)午前の部 10時から  午後の部13時半から
場所 堀金総合体育館 サブアリーナ
参加費 高校生以上1000円 小学生以上500円
問合せ・予約は umareru.azumino@gmail.com 090-1465-5232
もちろん、当日券もありますよ~
[PR]
by azumino-ubugoe | 2011-12-09 21:55 | お知らせ
12月14日 (水)いどばたキッチン番外編  調味料を知ろう!!
くるリン広場にて
10時~12時ぐらい
参加費500円(資料、お茶付き)

詳細は前のページへ

ナースアウトに参加された方へ
授乳風景だけを掲載したJALCのオリジナルカレンダーが発売されました。
8月のページに参加された皆さんがちゃんと載っていますよ~~
希望の方は、まとめて購入すると割安になりますので連絡くださいね。
12月17日の映画「うまれる」の会場でも販売すろ予定でいます。
ご覧になりたい方は、くるリン広場、穂高病院、その他保健センターなどに飾ってあります。
f0210696_21412137.jpg

f0210696_21514793.jpg



連絡先 あづみのうぶごえネットワーク 柴田まで
090-1703-4007
czk13674@nifty.com
[PR]
by azumino-ubugoe | 2011-12-05 15:59 | お知らせ
11月30日のいどばたキッチンにはたくさんの方に参加していただきありがとうございました。
みんなで美味しいご飯をたべると、いろいろな意味で満たされますね。
さて今回は番外編の調味料のお話です。
普段当たり前に使っている砂糖や詩を、醤油など・・・本当にその調味料でいいですか?
調味料を知り、本物を使うようになれば、いつもの料理がうんと美味しくなりますよ!!
調味料の話を一度きいてみませんか??

"調味料を知って料理上手になろう
日時 12月14日(水)10時から12時
場所 くるリン広場(穂高神社西側)
参加費 500円(資料、お茶代)

お子さんと一緒に聞いていただけます。
終了後にお弁当を食べていきたい方は持参ください。14時まで部屋を使うことができますので、ごゆっくりどうぞ

参加申し込み、問いあわせ
あづみのうぶごえネットワーク宮澤まで
090-5457-7759
himerenge1127@docomo.ne.jp
[PR]
by azumino-ubugoe | 2011-12-05 15:51 | キッチン