また少し、寒さがぶり返してきましたね。みなさまいかがお過ごしですか??昨日のお母様たちのおしゃべりでサイトのアドレスを教えてほしいと要望がありましたので、作成者の許可をもらって紹介させてもらいますね


あづみの子育て情報サイト 仮オープン中です.

これからのあづみののお母様たちが活気づくこと間違いなしです066.gif
時期が来ましたら、作成してくれたおかあさまも紹介させてもらいますね

松本市の方は はぐまつができました。
[PR]
# by azumino-ubugoe | 2012-02-16 08:30 | 紹介
新しい年になったのに、ブログは更新しておらず寒くて凍りついてました。
新しくリトミックも加わってにぎやかになっています。寒くて家にこもりがちですが、外に出てみんなとおしゃべりするのもいいですよ~
さてこれからの予定です。

いどばたキッチン(託児付き)
3月7日(水)10時から
穂高保健センター調理室
参加費1000円

いどばたきっちん 番外編 ( 油、みりん、酒のお話)
3月12日(月)10時から
くるリン広場
参加費500円

おっぱい勉強会 卒乳(託児付き)
3月14日(水)10時~12時
穂高くるリン広場
参加費1000円

申し込み・問合せ
090-1703-4007
czk13674@nifty.com
柴田はる奈
[PR]
# by azumino-ubugoe | 2012-02-04 19:55 | お知らせ
第4回「わらべうたとリズムとお話の会」
開催しま~す♪


日時  2012年3月5日(月) 10:00~11:00

場所  くるりん広場 2F南集会室にて

参加費 500円

講師 たかしままゆみピアノ教室主催 高嶋真由美

対象年齢 赤ちゃん~就園前のお子さん

申し込み あづみのうぶごえネットワーク 高嶋 
     manamayu@sea.sannet.ne.jp
      0263-83-7401(tel&fax)
♪ レッスン中は電話に出られませんので、できるだけメールかfaxでお願いします。
[PR]
# by azumino-ubugoe | 2012-01-24 14:54 | お知らせ
b0138057_2174625.jpg


安曇野市でもうまれる」が上映されます。ママへのクリスマスプレゼントで素敵なプチギフトも配られる予定です。
ぜひ、見に来てくださいね

日時 12月17日(土)午前の部 10時から  午後の部13時半から
場所 堀金総合体育館 サブアリーナ
参加費 高校生以上1000円 小学生以上500円
問合せ・予約は umareru.azumino@gmail.com 090-1465-5232
もちろん、当日券もありますよ~
[PR]
# by azumino-ubugoe | 2011-12-09 21:55 | お知らせ
12月14日 (水)いどばたキッチン番外編  調味料を知ろう!!
くるリン広場にて
10時~12時ぐらい
参加費500円(資料、お茶付き)

詳細は前のページへ

ナースアウトに参加された方へ
授乳風景だけを掲載したJALCのオリジナルカレンダーが発売されました。
8月のページに参加された皆さんがちゃんと載っていますよ~~
希望の方は、まとめて購入すると割安になりますので連絡くださいね。
12月17日の映画「うまれる」の会場でも販売すろ予定でいます。
ご覧になりたい方は、くるリン広場、穂高病院、その他保健センターなどに飾ってあります。
f0210696_21412137.jpg

f0210696_21514793.jpg



連絡先 あづみのうぶごえネットワーク 柴田まで
090-1703-4007
czk13674@nifty.com
[PR]
# by azumino-ubugoe | 2011-12-05 15:59 | お知らせ